新井歯科クリニックBLOG
2024年03月04日
新しい歯周組織再生治療 EPPTの研修をうけてきました

先日3月3日
セルハット・アスラン先生によるハンズオンでの講義を受けてきました。
先生は新しい切開デザインEPPTの考案者でありまして、30代ながら世界で活躍するトップの歯周形成外科医です。

この治療法は、歯周病が限局的に発症し、骨が破壊しているところを再生したい時にこのEPPTの切開ラインを用いて
歯周組織再生を誘導していく方法です。

講義の内容はもちろん、先生の熱意も大変伝わる内容であり、感動の1日でした。

これからもこの知識を患者様に還元して歯周病の治療に励んでいきたいと思います。

先日3月3日
セルハット・アスラン先生によるハンズオンでの講義を受けてきました。
先生は新しい切開デザインEPPTの考案者でありまして、30代ながら世界で活躍するトップの歯周形成外科医です。

この治療法は、歯周病が限局的に発症し、骨が破壊しているところを再生したい時にこのEPPTの切開ラインを用いて
歯周組織再生を誘導していく方法です。

講義の内容はもちろん、先生の熱意も大変伝わる内容であり、感動の1日でした。

これからもこの知識を患者様に還元して歯周病の治療に励んでいきたいと思います。

TEL
ページトップへ
ページトップへ