新井歯科クリニックBLOG
2023年10月03日
第9回日本国際歯科大会2023に3日間参加してきました

9がtう30日から3日間、横浜パシフィコにて国際歯科大会に参加してきました。
世界中から有名な先生方が来日し、さまざまな講演が聞けたので大変勉強になりました。
歯周病、根管治療、セラミックオーバーレイ、インプラント、アライナー矯正、根面被覆、ラミネートベニア、など
あらゆる治療のアップデートができて大変素晴らしい3日間でした。
4年後も開催決定しましたので、参加だけでなく講演もできるように頑張りたいと思いました。
IMG_1802

IMG_1805

9がtう30日から3日間、横浜パシフィコにて国際歯科大会に参加してきました。
世界中から有名な先生方が来日し、さまざまな講演が聞けたので大変勉強になりました。
歯周病、根管治療、セラミックオーバーレイ、インプラント、アライナー矯正、根面被覆、ラミネートベニア、など
あらゆる治療のアップデートができて大変素晴らしい3日間でした。
4年後も開催決定しましたので、参加だけでなく講演もできるように頑張りたいと思いました。
IMG_1802

IMG_1805

TEL
ページトップへ
ページトップへ