新井歯科クリニックBLOG
2020年05月06日
新型コロナウイルス感染拡大に対する日本歯科医師会からの発表

先日日本歯科医師会より発表があり、新聞広告という形で国民の皆様に発表がありましたので、こちらにも添付させていただきます

医療法人新井歯科クリニックでも

・治療前のうがい薬でのうがい

・院内の頻繁な換気、および消毒

・患者様、およびスタッフの削減による3密の減少

など色々な対策を講じております

痛みや腫れがある場合は遠慮なく治療に来院していただければと思います

先日日本歯科医師会より発表があり、新聞広告という形で国民の皆様に発表がありましたので、こちらにも添付させていただきます

医療法人新井歯科クリニックでも

・治療前のうがい薬でのうがい

・院内の頻繁な換気、および消毒

・患者様、およびスタッフの削減による3密の減少

など色々な対策を講じております

痛みや腫れがある場合は遠慮なく治療に来院していただければと思います

TEL
ページトップへ
ページトップへ